北の国から司法書士を目指すブログ

令和2年司法書士取得(受験11回)/40のおっさん。

Zoom飲み会

f:id:mksdj377:20210616120340j:plain
6月14日、我が5班のメンバーから、令和2年度合格者のLINEグループに招待していただいた。すぐに参加した。
LINEグループの存在は知っていたが、カッコつけて入っていなかった。
合格者のLINEグループは300人を超えていた。

自己紹介文を書いて投稿したら、当ブログを見ていると声をかけていただいた。
声をかけてくれた方が、すぐにそのLINEでZoom飲み会を開いて、ぼくを招待してくれた。

ぼくはストロングゼロ缶500ml1本をほとんど飲み干しているところだった。夜の9時を回っていた。

ぼくがマスクをしてZoom飲み会にログインすると、大歓迎してくれた。
おれみたいなコミュ症のゴミクズ人間が人から会いたかったと言われても、どんな顔をしていいのかわからない。

特別研修の話を中心に盛り上がっていた。
ぼくはブラックニッカを飲みながら、黙って聞いていた。
最初は3〜4人だったが、だんだん増えて10人くらいになった。
ツイッターでフォローしている人もいた。

言っていいのかわからんけど、グループ研修中にベッドで横になって寝てる奴がいるからチューターに電話して注意してもらったって話が死ぬほど好き。
スマホで撮った証拠写真を共有画面で見たときは腹の皮がよじれた(ノ∀`)
おい、そんな奴は札幌にいないぞ!

コンタクトレンズをつけたまま寝落ちした。
気づけば朝になっていた。
突然消えて申し訳ありません。

ご招待ありがとうございました。
とても楽しかったです。
この場を借りてお礼申し上げます。

m(_ _)m

↓幸運のクリックありがとうございます。
にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ

PVアクセスランキング にほんブログ村