北の国から司法書士を目指すブログ

司法書士を目指す流浪の受験生。H27宅建取得/H29行政書士取得。39のおっさん。

9月27日のグルメ

f:id:mksdj377:20201115220852j:plain
あの日、私は朝6時に起きて、朝7時に家を出た。
札幌の法務局に用事があったのだ。

私はセブンイレブンに立ち寄った。
ミートソーススパゲッティとリポビタンDを購入した。
イートインコーナーで食そうと思ったら、感染症対策で閉鎖されていた。
私はセブンイレブンの前で、ウンコ座りをしてスパゲッティをすすった。

続けて私はセイコーマートに立ち寄った。
8種の具材のおかずのっけ海苔弁当、白いダース、コカコーラゼロを購入した。

法務局で午前中の用事を済ませた私は、8種の具材のおかずのっけ海苔弁当を食した。
この日の昼食は、セイコーマートの安くて旨いこの弁当と決めていた。(¥300)

食事中、私の近くの男性が、カフェオレらしき飲料を床にブチまけた。
男性は申し訳なさそうにティッシュで床を拭いていた。
私はポケットティッシュを山ほど持参していたので、そのうちのいくつかを提供しようと思ったが、その必要はないようだった。

法務局で午後の用事を済ませた私は、脳内でGet Wildを再生しながら法務局を後にした。
ひとり焼肉をしようと思っていたが、食欲がなかったのでやめた。

私は家の近所のイトーヨーカドーに立ち寄った。
お惣菜コーナーで半額になったジャージャー麺と、アサヒスーパードライを購入して、イートインコーナーで食した。

セイコーマートで購入した白いダースには、ほとんど手をつけていなかった。
買わなければよかったと思った。

↓幸運のクリックありがとうございます。
にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ

PVアクセスランキング にほんブログ村