北の国から司法書士を目指すブログ

司法書士を目指す流浪の受験生。H27宅建取得/H29行政書士取得。39のおっさん。

ゲス不倫


このブログはくだらないことしか書いてないけど今回は特にくだらないです。

東出昌大唐田えりかと不倫してるのがバレて奥さんの杏と別居してるとかいう話。
ぼくは全員誰だか知らないし、名前の読み方もわかりません。
義父の渡辺謙だけ知ってます。

サンデージャポンテリー伊藤が、こういう人は性欲が強いんだとマジメな顔して言ってました。
性欲が強いというより変態なんだと思います。

それにしても気色悪いですね。
私は爽やかなイケメン俳優でございます、みたいなカオして裏ではヤクザ並のスケコマシ。
不倫相手の女優は清純派で売ってるそうですが、地元では有名なヤリマンだったに違いない。
IQは大型犬と同じくらいでしょう。

気色悪いのはお前のブログだと言われそうですが、ふん、褒め言葉でしかない。

こういうことを言うと、当事者でない人間が正義を振りかざして芸能人を叩くのはおかしいと言い出す人が必ず現れます。
が、この手のゲスいニュースを何より喜ぶのがそういうことを言い出す人たちです。

テレビに出てチヤホヤされて何億と稼いで女優と付き合って結婚して、だけど不倫はプライベートなことだからほっといてやれ?
袋叩きにされてCM降ろされて損害賠償請求されて、それも芸能人の仕事でしょう。

ということで、お仕事がんばってください。
サンドバッグの。

司法書士試験のブログとランキングはこちら
にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ

PVアクセスランキング にほんブログ村