北の国から司法書士を目指すブログ

司法書士を目指す流浪の受験生。H27宅建取得/H29行政書士取得。39のおっさん。

伊藤塾プレ模試のご案内

伊藤塾プレ模試のハガキが届きました。

f:id:mksdj377:20190113005813j:plain

まず、安いです。受験料は2000円ですが、今月中に申し込めば1000円になります。

伊藤塾のプレ模試は去年受けました。
プレ模試というと本番前の前座的な試験のような気がしますが、レベルは5月6月の模試と変わりません。択一も記述も良問ぞろいです。

去年のプレ模試で特筆すべきは商登記述です。本試験で解散の登記が出題されたばかりだというのに、解散と清算結了の登記を出してきました。

おしい!実におしいです。清算結了ではなく会社継続を出していたら、奇跡の本試験的中となって伝説化するところでした。

ここまで寄せてくるのが伊藤塾です。今年こそは本当にズバリ的中させるかもしれません。

成績処理がされるのは択一だけで記述の採点はされませんが、安いのでそのくらいガマンしましょう。

この模試を申し込まない理由はひとつもありません。都合が悪くて受けられないという方もとりあえず申し込んでおきましょう。本試験で的中するかもしれない記述の問題が1000円で手に入ります。

伊藤塾のバナー広告を貼っておきます。ついでにプレ模試の申込みをしていってください。



このバナー広告経由でプレ模試の申込みをすると、僕の持ってるスイス中立銀行苫小牧支店の口座に50円振り込まれます。僕のことが死ぬほど嫌いな人はここから申し込まないようにしてください。

以上です。

司法書士試験のブログとランキングはこちら
にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ

PVアクセスランキング にほんブログ村